お申し込み手順

お申込みは、お電話または、お申込みフォーム、直接のご来店にて承っております。

お問合せやご相談、お見積りもお電話、お問合せフォームよりお気軽にどうぞ!専門スタッフが迅速にお答えいたします。

  • 1.お申し込み

    ご希望のコースが決まりましたら、お電話、お申込みフォームよりメールまたは、直接のご来店にて下記をお知らせください。

  • 2.お申し込み後の郵送物

    お申込み後に郵送されるものは、以下の4つになります。

    ●旅行参加申込み書
    ●予約確認書
    ●旅行条件書
    ●請求書

  • 3.ご確認事項

    下記をご確認ください。

    ●お名前のご確認
    ●パスポートの残存有効期間
    ●ビザ(査証)

  • 4.最終のご案内

    当社よりご出発の10日前くらいに最終案内として下記を宅配便で配達いたします。

    ●出発案内
    ●日程表
    ●ネームタッグ

  • 5.ご出発当日

    ご出発当日、集合時間等の注意事項をご確認ください。

  • 6.変更・取消料について

    旅行の変更・取消料金についてのご案内です。
    変更・取消日は旅行開始の前日から起算します。