お申し込み手順
お申込みは、お電話または、お申込みフォーム、直接のご来店にて承っております。
お問合せやご相談、お見積りもお電話、お問合せフォームよりお気軽にどうぞ!専門スタッフが迅速にお答えいたします。
1.お申し込み
ご希望のコースが決まりましたら、お電話、お申込みフォームよりメールまたは、直接のご来店にて下記をお知らせください。
2.お申し込み後の郵送物
お申込み後に郵送されるものは、以下の4つになります。
●旅行参加申込み書
●予約確認書
●旅行条件書
●請求書3.ご確認事項
下記をご確認ください。
●お名前のご確認
●パスポートの残存有効期間
●ビザ(査証)4.最終のご案内
当社よりご出発の10日前くらいに最終案内として下記を宅配便で配達いたします。
●出発案内
●日程表
●ネームタッグ5.ご出発当日
ご出発当日、集合時間等の注意事項をご確認ください。
6.変更・取消料について
旅行の変更・取消料金についてのご案内です。
変更・取消日は旅行開始の前日から起算します。