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お申し込み手順 / 2.お申し込み後の郵送物

お申込み後に郵送されるものは、以下の4つになります。

●旅行参加申込み書
●予約確認書
●旅行条件書
●請求書

予約確認書

お申込みいただきました旅行の手配内容をご案内しております。
予約確認書に記載されたお名前がパスポートのローマ字表記と同一かどうか必ずご確認ください。
1文字でも違いますと、ご出発いただくことができません。
ご不明な点がございましたら、至急ご連絡ください。

旅行条件書

同封の旅行条件書は、旅行業法第12条の4に定める取引条件説明書及び同法12条の5に定める契約書面の一部となります。
必ず1度お読みください。(こちらよりダウンロードできます

請求書

同封の請求書に記載の申込み金または、ツアー代金を指定の期日までに当社指定の銀行口座へお振込みください。(振込み手数料は、お客様にてご負担をお願いします)
クレジットカード払いをご希望のお客様は、振り込み期日までに当社までご連絡ください。
また、申込み金は旅行代金の一部とさせていただきます。

期日までに申込み金のご入金が確認できない場合、予約をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お振込先

GOH東京本社

金融機関名支店名(店番号)口座種別口座番号口座名義
三菱東京UFJ銀行日比谷支店(330)普通口座0032835ガルーダ・オリエントホリデーズ・ジャパン(カ
みずほ銀行銀座支店(035)普通口座2752592ガルーダ・オリエントホリデーズ・ジャパン(カ

GOH大阪支店

金融機関名支店名(店番号)口座種別口座番号口座名義
三菱東京UFJ銀行日比谷支店(330)普通口座0060528ガルーダ・オリエントホリデーズ・ジャパン(カ

取扱いクレジットカード

お取り扱い可能なクレジットカードは以下のとおりです。

  • Visa
  • MasterCard
  • JCB
  • Diners Club
  • American Express

※東京本社扱いの(成田・羽田・関空発着)のお客様に限ります。
※大阪支店扱いのお客様は、現在カード決済はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。